SSブログ

宮沢りえさんが入れているヘナタトゥーってなに [芸能]

宮沢りえさんが入れているヘナタトゥーってなに

宮沢りえさんといえば女優等として活躍されている方ですね。

また彼女はオランダ人と日本人の間に生まれたハーフタレントです。
yjimage.jpg

そんな彼女ですがタトゥーを入れているとの事。
yjimageYVB0DXW7.jpg

タトゥーといえばヤクザやさん等怖い人がいれているものがありますが

真相はどうなのでしょうか?

さらにそのタトゥーがヘナタトゥーといわれるものらしいのです。

さてこのヘナタトゥー、タトゥーにあってタトゥーにあらず、

消す事ができるタトゥーなのです。

通常タトゥーというのは入れ墨ともいわれるように体に彫刻

を施す事でペイントを施します。

またこの通常のタトゥーは通常の病院で消す事は難しく

跡も残ってしまいます。

さらにタトゥーといれていると公的機関の対象外となることが

多く。病院でも身体検査も受けられないとのこと。

なのでこれからタトゥーを入れようとしているかたがいたら

やめた方がいいと思います。

またどうしてもタトゥーをいれたいという方にお勧めなのが

このヘナタトゥーです。

ヘナタトゥーは天然合成着色料によって体を傷つける事なく

肌の上からペイントするため後々けすこともできます。

まあタトゥーをいれていればテレビに出る事もできませんしね。

(*'ω'*)

ただ宮沢りえさんが入れているタトゥーがヘナタトゥーだと

いう事を知らない方が見たらドキッとしてしまうのではないでしょうか。

ww(*‘∀‘)

僕も最初、宮沢さんのタトゥー姿を見たときはドキッとしました。

結構多めにいれているんじゃないでしょうか?w

一応写真の添付しておきますね。

m_m_4-0d03a.png


スポンサーリンク




タグ:宮沢りえ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。