SSブログ

宮沢りえさんが薬?キッカケは離婚騒動 [芸能]

宮沢りえさんが薬をやっているという噂が浮上してきました。
1078559_544766885588552_1870930869_o.jpg
宮沢りえさんといえばオランダ人と日本人の間に生まれたハーフタレント

で主に女優をなさっているかたですよね、、、、
yjimage.jpg

また噂の発端となっているのは身体における急激な体重の変化
離婚騒動によるものが大きいようですね。

あまりにも目に見えて体重が減少している事や。

離婚騒動の問題によるストレスで薬にてを出したのではないかと

様々な憶測がネット上で飛び交っております。


結論からいうと薬はおそらく噂に過ぎないという事です。

というのも薬を使っているとされる原因が体重の激ヤセと

今回の離婚騒動しかなく、


ちょっと根拠としてあまりにもよわいのではないかな?と思います

(*‘∀‘)

また離婚騒動についても記載

宮澤りえさんは今月にはいって離婚を表明

離婚については結婚当初から考えており4年越しの離婚となった。

離婚はが先延ばしになってしまったのは娘の存在が大きくかかわっており

娘さんの親権を決める話あいがなかなか進まなかったとの事。

結果として親権は宮沢りえさんが獲得したようです。

夫は個人実業家でサーファーとの噂もあります。

離婚後のコメントとして

「前向きに今後とも演技のお仕事を頑張ります」

との事


薬の方はおそらくガセなのでよかったですが、

離婚の方は残念ながら本当のようです。

宮沢りえさんには今後とも頑張っていってもらいたいですね。
関連記事



スポンサーリンク




タグ:宮沢りえ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。