SSブログ

宮沢りえさんが離婚を表明、夫は誰 [芸能]

宮沢りえさんが4年という月日をついやし離婚を表明しました。またこの時親としての権利も獲得できたようです。
ORG_20151125000601.jpg
親権を獲得できた事に喜びのコメントもしており娘と愛している

事がうかがえます。娘さんは現在10歳の育ちざかりの女の子

ということです。

またお相手とされる夫はサーファーで個人実業家らしいのですが、それ以上の事は

わかっておりません。

コメントによると離婚については相当になやんだようで、

「夫婦間で幾度となく話し合いをした結果離婚することにしました。」

との事です。

また役者としてのお仕事は継続されるようで

「心機一転、気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います」

とかたってくれています。

さらに詳しく記述させていただくと

離婚表明は結婚後から数えて3年後の12年5月に発表されており

結婚当初から夫婦間のすれ違いにより離婚を考えていたようです。

娘さんの事もあり、親権について協議するうちに長引いてしまったようです。

一応、結婚理由も記載

お二人の結婚はいわゆる「できちゃった婚」です、

当時のコメントでは

「夫婦円満でオリジナリティーあるれる家庭を作っていきたい」

との事。

みた宮沢りえさんはオランダ人と日本人との間にうまれたハーフタレントです。

1973年にうまれ初代リハウスガールにも認定されています。

離婚という事もあり慌ただしさが残りますが。

コメントでは前向きな言葉が多く見られますし、これからも

がんばっていってもらいたいですね。(*'ω'*)




スポンサーリンク




タグ:宮沢りえ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。