SSブログ

南果歩と渡辺謙さんに子供がいる? [芸能]

南果歩さんといえば女優で活躍なさっている方で1984年に

映画デビューをなさっています。

ということは芸歴は30年という事になりますね。

とても長いですね
22_300x300.jpg
そんな南果歩さんですが以前元夫であった辻仁成とは離婚しており

あらたに再婚された方が渡辺謙さんです。
A0001239-00.jpg
辻さんとの離婚理由は南果歩さんの口からは語られておりませんが

原因は辻さん側の不倫が原因ではないかと憶測されています。

あくまで噂ですけどね、本当だとしたら南さんとしては悲しい思いを

されたのではないでしょうか?

また辻仁成さんと浮気していたとされるyumaさんは別の男性と結婚

しているようです。

やはり噂なのかもしれませんね(*‘∀‘)

渡辺謙さんと結婚したのは2005年との事なのでもう随分と昔の事になりますね。

月日もだいぶ流れている事ですし子供がいてもおかしくありません。

また辻さんとの間には32歳の時に子供をさずかっています。

そして今その子は渡辺謙さんの子供となっています。

この話で渡辺謙さんが優しい人物であることがわかります。

また渡辺謙さんとの間でできたお子さんに関しては語られておらず

今、渡辺謙さんにとって子供は一人いるので十分なのかもしれませんね

(*'ω'*)

ただ以前は渡辺さん複数の女性と関係をもっていたという話のあります

またその中には借金を2億抱えた女性もいたようです。

名前は渡辺由美子という方です

2億ってすごい額ですよね、、、、

話によると悪質な宗教にはまってしまったようです。

またこのお金の出どころは渡辺謙さんであったのです

渡辺さんは悩んだようですが、これを機に離婚を決意したようです。

実の子供持ちになっているわけですし、渡辺さんには南果歩さんと幸せ

になってもらいたいですね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。