SSブログ

悪者のはずが、サボローが実はいいやつという話 [話題]

明光義塾の悪者として2月に登場したサボロー君ですが、

実はいいやつなのではないかという話題があがっています。

今や明光義塾におけるマスコットキャラクターになっています。

明光義塾側はこれについてどんな事を感じているのでしょうか。

まあでも、もともとユニークなCMが売りでしたのでこのサボロー君

のことも狙って製作したのかもしれませんね。

さてこのサボロー君ですが、ありとあらゆる方法で遊びに誘ってきます。

しかしその誘い方や言動が可愛くみていてほほえましくなります。「

僕もサボロー君の

「冒険にいこうぜ!」

「クワガタがいる林教えてやるよ」

というのには少し感じるものがありました。

サボロー君、いい子です。(*'ω'*)とても悪役とは思えないです。

またサボロー君が書かれた漫画もありますので気になる方は

そちらも記載させていただきますね。

読みづらいときは画像をクリックしてみてください。
m_SnapCrab_NoName_2016-2-27_16-36-24_No-00.jpg
m_SnapCrab_NoName_2016-2-27_16-37-8_No-00-810f0.jpg
m_SnapCrab_NoName_2016-2-27_16-37-39_No-00-14135.jpg
m_SnapCrab_NoName_2016-2-27_16-38-2_No-00-d3e28.jpg
m_SnapCrab_NoName_2016-2-27_16-38-48_No-00.jpg
m_SnapCrab_NoName_2016-2-27_16-39-9_No-00-d1508.jpg
m_SnapCrab_NoName_2016-2-27_16-40-7_No-00-f9948.jpg


またこの漫画を描いたのはホロという方です。

サボロー君が現れて一週間でかいたそうです。


階段を上がるシーンと屋上で背中から声をかけるシーンは

涙腺がうるっとしちゃいました。(ノД`)・゜・。

こんなサボロー君みたいな子と遊びたいです。

小さい頃は林などに虫取りにいっていたのに大きくなると

行かなくなりました。久しぶりに虫取りにいってみようと思います。

自然に囲まれてサボロー君のように全力でエンジョイしたいと

おもいます。

皆さまも、なにか行き詰っている事や考え事がありましたら

一旦ほうりだしてみて、サボってみてください。(*'ω'*)



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。