SSブログ

北斗晶の乳がん余命は?咳がやばいとの話も! [芸能]

女子プロレス界で伝説を残し、その後はタレントとして

活動していた。結婚もし鬼嫁といわれつつもその人柄のよさ

でお茶の間をにぎわせてきたわけですが。近年になって

乳がん、だという事が発表されましたね。


北斗昌

700ef65599e49542cbaf0a9263504cc5.jpg
元日本女子プロレスラー、本名 佐々木久子

同じくプロレスラーの佐々木健介と結婚後、プロレスを引退
151104_sasaski1.jpg

その後は鬼嫁タレントとして芸能界へ

2015年9月23日、乳がんで入院中であることを明らかにした。




あの北斗さんが乳がんだというのはチョット意外というか

怖い話ですよね。

さらに、乳がんの発見が遅れたことにより状況は大変なものに

なっていたようです。

その後は手術を受け無事、成功。

しかし、乳房にあった「がん」が右脇のリンパに転移している事がわかり
5年以内の生存率が50%と診断されます。( ;∀;)

当時、僕はこのニュースが発表されても初期のものですぐ

解決するものだと思っていたので、北斗さんが、今も

闘病生活を送っているというのが信じがたいです。

また北斗昌さんが闘病生活について記者会見をし、

涙を流しながらコメントし「しにたくない」

という思いが伝わってきて。普段の凛と

した姿もあってとても印象的でした。

ただ心無い書き込みで

「お涙ちょうだいしたいだけ」「後々の金儲けのため」

等もあったのがショックでした。

実際自分の身におこった事を考えるとお金とかそんな事気にする

余裕はないと思うのですが、、、

少なくとも僕は余命宣告されたらおかしくなりそうです。

北斗昌さんの病気とその重さを考えるとこれからまたテレビに出演

することはないのかもしれませんが、もし病気がなおれば、元気な

姿を見せて欲しいです。

北斗さんの病状が少しでも軽くなることを願っています。



スポンサーリンク




タグ:北斗昌 余命
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。