SSブログ

ココリコ遠藤の再婚相手と千秋との離婚原因は? [芸能]

ココリコ遠藤さんが昨年の12月に再婚することが発表されました。
yjim1456age.jpg

さらにそのお相手が関根勤さんの元マネージャーなのです。

お仕事の関係で知り合ったのですかね?

yjimage.jpg
遠藤さんが再婚となると当然元嫁のタレント千秋さんの反応がきになりますね。

yjimag655e.jpg

またこの発表で千秋さんとの離婚理由が遠藤さんの浮気であることも

発表されました。浮気騒動といえばベッキーとゲスの極みが真っ先

に思い浮かぶ今日この頃ですが、今発表するのはどうなのでしょうか?

もしかするとゲスの極みに隠れて発表することで自分の浮気という

世間に対する印象が薄れる事を狙っているのかもしれませんね。

考えすぎなような気もしますけど(*''ω''*)

さて、この結婚に対して遠藤さんは沢山のコメントとしていて

前の浮気について本当に後悔している様子や、大きくなる自分の

娘に対しての思いも、コメントしていました。

勿論、二度と浮気はしないというコメントもしていましたよ(*‘∀‘)

みんな同じ事いうんですけどね。

たとえば狩野英孝さんとか?
image.jpg
英孝さんの場合、浮気した事さえ

ネタになってますけど、前の奥さんがいたときも確か不倫で

破局したんでしたっけ、ちょっとうろ覚えなんですけど。

その後発覚する2股、というゲスっぷり。

まあ僕は英孝ちゃんのファンで好きですし面白いから

ゆるしちゃうんですけど。

話をもどします、

結婚について千秋さんは怒っているみたいですね、
yjimkkage.jpg

子供もいたことですし離婚しても再婚は娘が中学になるまで

しない約束だったみたいです。が約束を破った遠藤さん

遠藤さん「まちきれなかった」らしいです。

さらに入籍日がクリスマスだったことも千秋さんが怒る原因に

今まではまだテレビで共演されてましたけどこれで共演もNGになるかも

遠藤さんは次こそ離婚しないよう頑張ってほしいですね







スポンサーリンク




タグ:再婚 遠藤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。