SSブログ

ケツメイシRYOJI嫁の石川亜佐美と離婚?

ケツメイシのRYOJIとその嫁である石川亜沙美が昨年8月に離婚

していることが分かりました。離婚原因について詳しい

事は明かされていません
yjimage.jpg

二人の子供である長男(9歳)の親権は石川さんが

持つとの事。

このことについて事務所は特に言及することはなく

「プライベートのことは本人たちにまかせている」らしいです。


元々RYOJIさんと石川は2004年9月に友人を通じて知り合い

2006年の7月に結婚2007年1月に長男が誕生

結婚の時期と出産の時期をみてもわかると思いますが

2人はできちゃった婚です。

     
   結婚の背景


また石原さんはケツメイシの大ファンでRYOJIさんと付き合うため

ファンレターを大量におくり当時付き合っていた彼氏とも別れたようです。

一方RYOJIさん側も奥さんと結婚していており、石原さんと付き合うため

離婚したみたいです。(;´・ω・)

なんかお互いがお互いを略奪したみたいでチョット黒い話に聞こえますね。

表立ってはいないもののお互いの間でいざこざがあったのではないでしょうか?


出産については石原さんは喜んでいて第一子が生まれたときは

「産まれてきた子供と一緒に成長してゆきたい」と喜び

を表現するコメントを残しています。

出産後はお腹などの体形が崩れた等の理由から仕事を長期

にわたり休んだよう、また休暇中に体形をもどし、その後

は今まで通り女優として仕事に復帰されました。


今回の離婚についての詳細についてはまだ二人の間から

コメントを得られていないので不仲によるものなのか

仕事の関係で今の生活をつづけることが難しくなったのか

微妙なところですけど、、

まあ多分夫婦間の不仲の方じゃないですかね?

ココリコ遠藤さんと千秋さんみたいに仕事の関係

で離婚した夫婦もいますが、石原さんはもともと仕事

よりRYOJIさんを優先していたみたいですし。

あとRYOJIさんのぽっちゃり具合が2001年当初

と比べるととんでもないことに、、、

yjimatttge.jpg


噂によるとポテチの食べ過ぎが原因らしいですけど。

歳も歳ですしほどほどにしないと危ないんじゃ。(;´・ω・)

当時がこちら

hqdefault.jpg

ほぼ別人じゃないですか?

こんなに太っても女性から人気があるのは羨ましい限りです。

RYOJIさんも石川さんも芸能生活頑張っていってほしいですね。

芸能界の離婚なんてザラですし。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。