SSブログ

猿岩石をやめた森脇和成の現在は? [芸能]

元猿岩石の森脇和成さんが現在と心境を語ってくれました。
yjimage.jpg

また本も出版されたようなので、こちらもチェックですね。
本「もしかして、崖っぷち?」
o0480070413558837731.jpg

猿岩石を止めた森脇さん、単刀直入にいって猿岩石を止めた事を後悔はしていないみたいです。

ちょっと意外ですね、僕は自分が芸人やってて相方だけ売れてたら

怨んじゃいますけどww。まあやっぱり有吉さんの苦労も知っているって事

なんですかね。


 
森脇さんのその後


森脇さんは猿岩石解散後、経営にてを出します。

まったく知識がない状態で始めたため数か月で何千万という赤字

たたいたみたいですけど。その店はたたんだみたいです、

また経営を続け勉強し2件目は無事成功したようです。

妻が妊娠してからは安定した職業としてサラリーマンに

実はこの期間が一番の地獄だったと語り

「世の中をなめていた」
「世のみなさまは何十年もこんな大変なことをしているんだな」

など当時の心境がわかるコメントをしてくれている。


しかし現在なんと芸能界復帰するとの事!Σ(゚Д゚)

自分の勤務する社長から復帰したらどうだ?といわれ

更にはいつでも戻ってきてもいいぞ、といわれたそう。

( ;∀;)いい人だ。

ただ有吉さんとは解散後、一度しかあっていないようで

まわりとの調和が重視される芸能界で有吉さんが元相方に

てを差し伸べるのかはとても気になります。
yjimahhhge.jpg

周りの芸人達も「有吉の元相方頼み」で帰って来た森脇の復帰に

歓迎ムードではなくこの復帰に対し土田晃之さんは
yjimageSZW8IJVM.jpg

「芸能界はそんな甘い世界ではない!」ラジオ番組で激怒しています。

コンビで解散後再ブレークというと僕はチュパチャップスが頭に浮かび

ますが(;´・ω・)ん~今回の解散はほとんど森脇さんがわに

問題があったみたいですし、どうでしょう。ちょっと厳しいのかな

(;´・ω・)







  あまり当時の猿岩石について知らない人向けにまとめておきます ^^) _旦~~


yjimjjage.jpg
猿岩石は森脇和成と有吉弘行からなる1994年に結成されたお笑いグループで

名前の由来は中学時代二人がそれぞれ好きだった女の子のあだなからきていて

「猿女房」+「ほくろ岩石」=「猿岩石」となったよう。

有吉さんに中学時代好きだった子がいただけでも驚きですが、

あだ名も凄いですね、本当に好きだったのか疑うレベルです。ww


猿岩石が国民的人気芸人に押し上げた番組はみなさんご存じの

[進め!電波少年]ですね、番組は1996から開始され2003年まで

続きました。

ブレーク前は5万ほどだった月収も絶頂期は2000万ほどまであがったようです。

帰国後は電波少年で得た人気を軸にテレビ番組に多数出演している。

無事人気芸人の仲間入りを果たした二人だったが、

有吉のお笑い芸人志向と森脇和成の音楽・役者志向という方向性の

違いにより解散。

実際ここから有吉さんは一線をフェードアウトし、俗にいう一発屋と

してお茶の間から消えてしまいます。

が、2008ねん辛口のあだ名をキッカケに毒舌キャラとして人気芸人に舞い戻ります。
imagkkke.jpg
ただ毒舌がいきずきて敵だらけといわれること

もしばしば、。

僕はあまり今の有吉さんに敵はそんなにいないんじゃないかな?っておもいます。

毒舌をいいながら人柄の良さは見え隠れしてますし。

毒舌も的を得ていて、もはや悪口というかその人を表している言葉

にも感じます、よく周りを見ている人だなって尊敬します。(*''ω''*)



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。