SSブログ

おはスタのおはガール、ベッキーとその同期は? [芸能]

おはスタを卒業することになった山寺宏一さん。

卒業は今年の4月1日との事。卒業にはおはスタに出演

する初期メンバーが卒業を見送るというものですが、、、

ベッキーはどうなるのでしょうか?
b91aaf98-s.jpg
タイミングが悪いことにベッキーは今不倫騒動でテレビに

でられない状況。おそらくおはスタにも出演しないと思います。

またベッキーがおはスタに登場するのは2000年初めおはガールの

一人として。そのご2001年3月まで会員番号23番

のおはガールとして出演します。

今が2016でベッキーが31歳なので当時15歳ですか(*ノωノ)

若いですね。16年後こんな不倫騒動を起こしているとは夢にも思わ

ないでしょうね・・・(´・ω・`)

おはガール同期の有名どころも紹介

おはガール1の問題児 あびる優
abiruyuu.jpg
小さい頃集団で窃盗行為を行い店を閉店においこんだことを

カミングアウトという番組で公開し、各所から批判を受け

2か月間の芸能活動停止をうけた。その後はなんとか芸能界に復帰し

現在は結婚した。一人の主婦である・

暴露内容としては面白い話題に感じますけど終わったことでも

やはり犯罪は世間からの風当たりが強いようです。

小川紗季 元アイドル?
smile4_s.jpg
元スマイレージのメンバーであるがその多忙スケジュールにより

普通の生活に戻りたいとつんくにいった後芸能界を引退

蒼井優 大物女優デビュー
image.jpg
蒼井優も実はおはガール出身、この方は映画フラガール

での映画賞そうなめしたように女優として活躍されている方ですね・

他にもたくさんいるんですけどここでは省略・

ただこうしてみるとベッキーはおはガールのなかでも1位2位を争う

出世頭のようですね。

不倫騒動が落ち着いたらまたテレビに出演してくれるのでしょうか・

最近では原因を作ったのは川谷絵音という報道もありますし・

個人的にはベッキー側だけ芸能界を引退する理由はないのでは?

とおもってます・(/・ω・)/



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。