SSブログ

清原亜希、ブログの更新今の心境は「ありがとう」? [事件]

 
清原和博さんとの関係、家族構成


清原亜希さんは2000年12月に清原和博さんと結婚2002年に長男、
2005年に次男が誕生していて

その後2014年8月に清原和博さんと離婚したようです。

昔のことのように思えて結構最近の事なんですね。

また2人の子供の親権は清原亜希さんにあり親子でくらしています。

       
 亜希さん


574916.jpg


     
 話題に上がっているブログ


清原和博さんが逮捕されたあとのファックスで

「いろいろな方に心配をかけてもうしわけありません」

 「私にできる事はあまりありませんが、親として子供を守っていきたい」

とつづっていたコメントを最後に1月12日以来

更新されていなかったのですが、今月2月24日更新されたようです。

その内容は自身の感謝の気持ちとこれからをつづったものでした。


「皆さまに励ましていただいている事を本当に感謝しています」

「これからも日々を丁寧に過ごしていきたい」と語っています。


     
家族の現状と影響を考える( ;∀;)


それにしても清原和博さんの逮捕で清原亜希さんの家族にどのような

変化があったのか心配ですね。事件が事件だけに大きな影響を与えている

んじゃないでしょうか。(ノД`)・゜・。


二人の子も14歳と11歳ぐらいですよね思春期の真っ只中に自分の

父親が薬物で逮捕。学校等のイジメにつながってもおかしくないと思いますし。

少なからず彼らの心に傷跡をのこしそうです。性も清原のままみたいですし。


あとは清原亜希さんのお仕事にたいする影響ですね。清原和博選手の圧倒的

イメージダウンは現状だけでも亜希さんの出るはずだったファッション誌の

仕事をキャンセルに追い込んでしまったようです。(´・ω・`)

出版関係者もマイナスイメージの清原性である亜希を今後起用するかどうか

審議しているみたいで最悪お仕事0もあるかも。


      
追記として


清原亜希さんと清原和博さんが結婚していた時から薬の疑いがあり

家庭内暴力は毎日あったよう、、、


ただ離婚後、清原和博さんのコメントに「子供の成長だけが生きがいです」などもあり

子供の試合を頻繁に応援していたこともあったそうで、心の芯の部分では

清原亜希さん同様、子供のことを常に考えていたのではないでしょうか。

(´Д⊂ヽ

清原和博さんの失敗はやはり薬に一度でも手を出してしまった事で間違いない、

というのが僕の考えですが、もし手をだしていなかったら、タレント活動を行い

いい父親でいたかもしれないと思うと残念です( ;∀;)

離婚をしたから薬に手を出したのかあるいは薬が先が厳密な事はわからないんですけどね。



なんにせよ薬にてを出した経緯が分からない以上これより先は何も言えません。

清原さんが全て話してくれるまで待つことにします。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。