SSブログ

安達祐実、妊娠?新しい旦那はカメラマン? [芸能]

女優の安達祐実さんといえば2009年にスピードワゴンの井戸田潤さんと離婚された方ですね。

あとは宮木あや子さんによる原作を映画化した『花宵道中』に

出演していた事とかですか。

image.jpg
対する井戸田さんはテレビにも多数出演するお笑いタレント

コンビ名の「スピードワゴン」は人気漫画のジョジョからとっているらしいです。
img_0.jpg




ちょっと離婚について解説


実は井戸田さんの話によると、、

離婚理由は分からない」との事、記者が問いただしても

本当にわからないんです、との事。

また安達祐実さんのコメントは「もっと大事にしてくれると思った

との事

なお当時の状況背景としては安達さんから突然別れ話として「私、決めたから」

と宣言され、2~3日後家に帰ると荷物がすべてなくなっていたとの事。

あれ、おかしいな涙が(ノД`)・゜・。

井戸田さんが離婚の判子を押す際、安達さんの家族が出てきて

半ば強引に押さされた、、、らしいです。

ただこの話、実は井戸田さんの方から見た話で、別の話もあります。

よく噂されているのは井戸田の安達に対するDVや浮気です。

寝坊したのを安達さんのせいにして携帯を投げつけたり、

生まれた赤ちゃんの世話をしなかったり最終的に浮気の噂も

安達さんの母親との不仲が原因ともいわれてますが、

上に書いてある事が本当だとしたら、娘の身を心配する母親としたら

そりゃ怒りますよね。(; ・`д・´)

う~んどちらの話がただしいのか疑問です。

実際自分にされた事をすごくオーバーにいう人もいますからね

携帯を投げつけたというのがどの程度のものなのでしょう?

ただネットの情勢では井戸田さんのDV説の方が強いみたいです。

僕からはなんとも言えない話ではありますが、結果だけ

聞くと子供がかわいそうだなって感じます。

あ、いいわすれてました。この二人元々「できちゃった婚」なので

娘がいます。

というかできちゃった婚の芸能人の方達の離婚率高くないですか。

一時の判断で決めるから失敗するんじゃ(;´・ω・)



     第2子誕生


あれ?新しく結婚していたんですね、知りませんでした。

なんかふたり目の子を妊娠したみたいですね。

新しい旦那さんはカメラマンの桑島智輝さん

妊娠5か月目みたいです。報道でも幸せそうでした。

良かったです。ただ井戸田さんはいまだ安達さんに未練があるようです。

また娘にあわせて欲しい、などのお願いもしているよう。

ただこの結婚でますます、井戸田さん娘にあえなくなったんじゃ、。

安達祐実さん今度は離婚しないよう頑張ってください。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。