SSブログ

押切もえ、涌井秀章、熱愛報道?、、画像付きでどうぞ [芸能]

今月の16日押切もえさんがプロ野球選手の

涌井秀章さんと結婚を前提にしてつきあって

いるという熱愛報道がありました。

ん、また?(;´・ω・)


押切もえさんといえば昔はギャル系読者モデルをし
 
その後女優路線に転向したのち今現在は整形疑惑

及び劣化したとの噂がながれている方です。

また過去にも野球選手との破局騒動を経験している

方でもあります。

破局相手は巨人の野間口さん理由は表面上は

日々の生活のすれ違いとなっていますが、

実際、押切もえさんが漏らしたところによると

野間口のドSと夜の営みの問題が一番の理由だそうですね。

一日に7~8回迫られたそうです。

7~8(;´・ω・)多すぎじゃないですか?

 どんだけ元気なんですか野間口さん

また押切もえさんからしてみればある意味自分

体というか肌的なことも含めて資本なので

あまりバイオレンスなのは困るとのコメントも


劣化については僕にはそんなに違いは分からなかったんですけどね。

ただ劣化報道なんかは昔からのファンの人には

悲しいものがありそうです。

画像yjimagrrr.jpg

対し涌井秀章さんはプロ野球ロッテの投手

画像
  yjimage8PW72UJ4.jpg


ただ涌井秀章さんにはあまりいい印象はなく女好き お酒好きという印象が強いです。
これはネット上でも有名で「夜のベストナイン」にも選出

コメントでも
「見る目がない」 「すぐ破局しそう」「涌井結婚するきないだろ」

などの声が上がっています。

涌井さんのいつもの行動パターンから考えると

真剣交際なのかどうかは微妙なところではありますが

年齢も年齢ですしそろそろ身を固めるつもりなのかも




そんな二人ですが馴れ初めは3年前に知人の紹介

で知り合ったらしく、出会った当初から涌井秀章さんが 交際を申し込み続けた様子、出会った当初からって凄く押しが強そうな方ですね。



押切もえさんも最初は

困惑していたようですが、、次第に涌井さんの

大胆ながらもイメージとは違う誠実なところに惹かれたらしいです。


正直なところすぐに破局しちゃうんじゃないかな、、

と思っていますが、お二人とも年齢が年齢ですし、

そろそろ身を固めるかもですね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。