SSブログ

押切もえ劣化?整形?画像付きで見てみよう [芸能]

押切もえさんといえば美人タレント兼モデルとして

活動されていた方ですが。年齢的な問題もあり最近

は女優などのお仕事を、最近はあまり目立った活動を

していませんでしたが、そんな押切もえさん今と昔

でだいぶ雰囲気が変わっているんじゃないかと

いう話題があがってきました。




今と昔では当然、変化は多少なりともあると思うのですが

それが変化しすぎている、整形ではないか?さらには

「劣化しすぎ!」等の声も。

僕にはあまり違いが分からなかったにですが取りあえずみてみ
ましょうか。

               ギャル読者モデル時代
  20131206_oshikiri_5.jpg

           女優、アナウンサー路線時代
w03-0139-160216.jpg

            今、現在
yjimagrrr.jpg   

変わっているというより写真写りが極端に悪いだけなきもします。


押切もえさんの雰囲気の変化が年齢によるものか


整形による変化なのかを調べてみることに。


押切もえさんのデビュー当時はギャル系読者モデル

として活躍していました。

今は歳を重ねてきたこともあってか相応の女子

アナウンサーのような清潔なイメージへと変化

してきました。



確かにギャル系だった当時と比べるとだいぶ変化

したようにおもいます。


僕は今のほうが落ち着いていて好きなんですけどね


ただ今の押切もえさんには顔が崩れてきたなど

厳しい声が多いようでです。

そもそもの整形疑惑ですがこれについては

正直わかりません。ただ僕が見た感じだと

そんなには変わっていないようにかんじます。


元々はギャル路線ではしっていた方だし

化粧の乗せ方の問題が大きな要因になっているのでは?

というのが感想です。

というか整形して劣化するっていうのが理解できないん

ですよね。押切もえさんの年収から考えて韓国等

での格安整形に手を出すとは思えませんし、

日本で噂が広まる事を恐れて外国での整形をするにしても

腕の立つ医者のところへ行くでしょうし、、、」




可能性としては相当低いのではないかと。

あとは頬の下がり方とかですかね、

人間の顔ってほうれい線一本でも

だいぶ印象が変わります。だいたい40代くらい

から印象が大きく変わるといわれますが、

押切もえさん2015現在で35ですし、、

芸能界というストレスの塊のような場所ですし

相応の変化だと思います。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。