SSブログ

小林麻耶がしくじり先生に出演その内容って? [芸能]

小林麻耶といえばぶりっ子で女性から嫌われていることで有名です
yjimageewe.jpg


嫌いな女子アナ1位に君臨週刊誌からバッシングなどの実績も、、


さてこの方、僕は嫌いじゃありません、(/・ω・)/
が、好きなわけでもありません。

感想として少し子供っぽいのかな?
というのが率直な思いです、嫌いなわけじゃないです。


ぶりっ子とか八方美人とかは置いといて今回
この方を深く知ったのは
話題になっているしくじり先生がきっかけです。

予習もかねて調べちゃいました。(*'ω'*)


ちょっとしくじり先生について補足しますね。

しくじり先生とはテレビ朝日で放映されている
バラエティー番組で
人生を壮大にしくじった人から「しくじらない方法」を学ぼう!がコンセプトにしています。

今回出演小林麻耶さんは女子アナとして活動
した1年後に上記した地位をてにいれてしまいます。


確かにしくじってる、紛れもなく。(;´・ω・)
しかも1年目、、、まだ業界のこともよく分からず
右や左にきょろきょしているころ。


さて、ではなぜ?このような事態になったのか
その全貌を分析しながら解説したいと思います。


きっかけは幼少期のイジメ
麻耶さんの親は転勤族で幼少期、6回の転校を経験して
います。この時話をしたこともないクラスの子から
突然嫌われたと話しています。
そこで周りから嫌われないようしていった結果
八方美人もしくはぶりっ子という形にいきついたらしいです。


まあ処世術の一種のようなものですか。(;'∀')


これが後の芸能活動での基礎となったようですね。



彼女が世間から注目されるようになったのは「恋のから騒ぎ」
出演がきっかけのようです。

その後はアナウンサーとしての道を進む。

が自身が持ち前とするぶりっ子が大きく足を引っ張るきっかけに。

僕は特に何も思わなかったですけど、女性からみると
不愉快なのですかね。

また大学時代凄くもてていたなどの話も
自分から話すことがあり、それも反感を
かってしまったよう。

アナウンサーとして活動している時も
仕事内容の記述でもめについたのが
仕事場に軽いノリで現場入りし、挨拶もろく
にしないなどの問題行動があったらしいです。

まあどこまでが本当のとろこかは分からないですけど
殆どの情報からみて感じ取れたことは「周りがみえていない」
という事ですかね。(;´・ω・)


自身が失敗したのはぶりっ子のせいと語っているのですが
じゃあ、なぜこの方言動が不愉快の思われてしますのか?

それはやはり「空気を読めていない」というのが大きな要因です。
実際問題、芸能界にはぶりっ子なんて沢山います。
というかアイドルや女性タレントの殆どはそうだと思います。

ただ彼ら彼女らは自分のアピールする場所や状況を適切に判断し
空気によってはあえて可愛いキャラクターを崩すことで上手く
周りと調和しています。

また仕事であるという意識の違いもあるのかもしれません。挨拶などそうですね。

結局のところはぶりっ子だからではなく、自身の周りに合わせられない
行動にも問題があったのではないかな?

というのが個人の見解でした。

番組は後で見させていただきます。

あ~あと小林麻耶さんCDデビューなさっていたようです。
タイトルは[ブリカマぶるーす]wwwwww
突っ込まない方向でいきます。

あと初音ミクのコスプレもなさっているようです。
Aol_celebrity_kobayashimaya_1.jpg


yjimage.jpg

普通に可愛いと思いました。年齢はきつめですが。


これも女性から反感かうんかな?とも思っちゃいました。
まあ僕自身嫌いなわけではないですし、


自分の道を行くのなら全力で応援します。
頑張ってください。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。