SSブログ

小森純さんが第二子出産、性別は? [芸能]

小森純さんが第2子を出産されたことが発表されました。
gnj1103180501000-p1.jpg
さて小森純さんといえば女性タレントとして活動されており

そのざっくばらんな性格で明るい性格は人を引き付けるものがあります

さらにすっぴんがひどいなどという事もいわれております

ただ本人はその性格ゆえかあまりきにはしておらず、も

すっぴんを自撮りした写真などをツイッターにあげたりなどもしております。
imagssse.jpg
小森さんの明るい性格はみていて癒されるものがありますね。


そんな小森純さんですが今月にはいり第2子を出産されました。


そしてその子の性別はおそらく男の子であるとの情報も入ってきております。

この事は報道陣に小森さんが直接かたったことなのでとても有力な

話であります。


またその時のコメントでは

「産まれる前に旦那さんと旅行に行きたい」など

かたっています。夫婦円満なようですね。

旦那さんはアパレルブランドの今井諒です、2011に結婚なさったようですね。

育児に関して小森さんは不安な事が沢山あるともかたっています。

まあそうですよね、第一子の時に苦労しているでしょうし。(*'ω'*)

今度も上手くいくかはわかりませんもんね


なお小森さんが2人目を産むキッカケとなったのは旦那さま

の意思もありとても強力的だったそうです。

いい旦那さまのようですね。

二人目のお子さんが無事育ってくれることを祈っています。

育児が落ち着いたらまたバラエティー番組などにも多数出演していただきたいですね

小森さんの事をまっている人も大勢いるとおもいます。



小森純

日本のギャルファッションモデル

身長はどちらかというと低めの154cm

ポップティーンの読者モデルを務めていたこともあり純ポ

という愛称で呼ばれることも。。。

またモデルだけでなくバラエティー番組にも多数出演している。




スポンサーリンク




タグ:小森純
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。