SSブログ

高樹千佳子が妊娠で体調不良、旦那とお仕事は [芸能]

タレントとして活躍されている高樹千佳子さんが

体調不良でお仕事をいっせいキャンセルするという事が

発表されました。
aa.jpg
また体調不良の大元の原因は妊娠ということなので

決して悪い報告ではないようですね。

出産後はお仕事に復帰するとの表明されています。

コメントでは

「新しい命に感動しています、この子を大事にしてゆきたいです」

とかたってくれています。


また以前の体調不良の原因として椎間板ヘルニアを患っているという

事もありましたので、出産によって悪化しないことをねがいたいですね

またお相手の旦那さんはIT企業の会社員らしいのですがそれ以上の事は

わかっておりません。

またこの事は高樹千佳子さんのブログである[ちーたか]

にも記載されておりますねできになった方はのぞいてみてください。


お仕事の方も復帰されるというのは嬉しい限りですね、出産のときは

物凄くいたかったそうで、そういった苦難などの体験を通して

成長した姿を見せてほしいです。

番組出演は今年の夏ごろなのできになる方はこちらもチェック

してみてはいかがでしょうか?



高樹千佳子

本名
前田千佳子 日本の女性タレントとして活動


2002年4月より目覚ましテレビに初出演

また屈指の音楽マニアとしても知られている。

お天気キャスター時代はダジャレをいう事が多かったそう。

明るいいい人のようですね。

また多数のラジオを受け持ちその独特の人柄で人々を引き付けている。


お天気キャスターとして活動されているのは知ってましたがラジオの

担当もしていたんですね、知りませんでした(*'ω'*)


また機会があればきいてみようかな。


スポンサーリンク




タグ:高樹千佳子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。