SSブログ
前の10件 | -

徳光和夫の息子が勤務はサントリー? [徳光和夫]

徳光和夫が息子に超過保護?



徳光和夫のプロフィール
m06-0283-160913.jpg

出身地 日本 東京都目黒区

生年月日 1941年3月3日(75歳)

血液型 B型

職業 元日本テレビアナウンサー(アナウンス部課長)

家族構成

徳光早苗(配偶者)

服部誠一(曽祖父)

徳光寿雄(父)

徳光正行(二男)


徳光和夫さんの息子さんが現在ちょっとした話題になっていますね。

キッカケは人気テレビ番組「私の何がイケないの?」で徳光和夫さんの息子(次男)の妻

であるフリーアナウンサーの田野辺 実鈴さんの発言によるものです。

田野辺実鈴のプロフィール
media_1477.jpg
生年月日 1983年2月6日(33歳)

血液型 A型

学歴 法政大学法学部法律学科

職業 フリーアナウンサー

主に報道を担当

自分の夫に対して徳光和夫さんが甘やかし過ぎであるとの事。

実は徳光正行さんは41歳という歳でいまだにお年玉を徳光和夫さんから

貰っている事や2億円の豪邸をかってもらったの事。

庶民の感覚からすれば羨ましい限りですね(;´・ω・)。

親がお金持ちということもあってか徳光正行さんはダメ人間との話も
徳光正行のプロフィール
image.jpg
徳光和夫の息子

フリーアナウンサーの田野辺実鈴と結婚

生年月日 1971年12月12日

職業 キャスター、タレント

趣味 プロレス観戦

徳光正行は番組内で元ニートだったという事もカミングアウトされています。

実は徳光正行さんは大学操業後、ミュージシャンを目指しながら実家に居座り

親のすねをかじっていたようで、その状態がなんと30歳まで続いたようです。

30歳はちょっと長すぎるきがしますよね。

その間の年収はなんと10万ほどだったそうです。

年収が、というのが驚きです。(; ・`д・´)


徳光和夫の息子(長男)の勤務は何?

また徳光和夫さんにはもう一人の息子さんがいてその方は芸能のかたでなく

サントリーに勤務されているかたのようです。

サントリーといえば大手の会社なので安心ですよね。(*'ω'*)

しかし徳光さんの息子であるのならば芸能に行きそうなものですが、

真面目な方なのでしょうか、

一般の方という事もあり分かっている事はここまでのようです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

 新海誠の作品とランキング、小説についてまとめました。 [新海誠]

新海誠のプロフィールと作品


新海誠.jpg

生年月日 
 

1973年2月9日  (43歳)
出生地 


日本 長野県南佐久郡小海町
職業 


映画監督
作家


ジャンル 
アニメーション映画 




新海誠さんは2002年に初監督をつとめていてその作品の名前は「ほしのこえ」


この作品の中で新海さんは監督、演出、作画、編集を殆ど一人で行っていたというから驚きです。


この作品は大きな評価をうけ第59回毎日映画コンクールアニメーション映画賞を宮崎駿さんの「ハウルの動く城」を抑え入賞しました。


他にも多数の賞を受賞している新海さんですがここではそれらをまとめてランキングしてみました。


また新海さんの小説についてもご紹介させていただきます。


新海誠さんの小説作品?




今、「君の名は」で話題になっている映画監督の新海さんですが実は小説も執筆されているというのもご存じでしょうか?


あまり新海さんの小説にふれられることはないのですが監督業だけではなく小説家としても活躍されています。


色々な才能を持った人ですね。




新海さんの小説作品ランキング



第一位


「言の葉の庭」

61SnMCuyl+L.jpg



この作品の中で特徴的なのは物語の殆どのシーンにおいて雨がふっており、雨が第二の主人公といっても差し支えないと思います。


物語の主人公は靴職人を目指すタカオを元教師ユキノが主役となっています


ユキノはは生徒からのいやがせによって退職においこまれてしまいました。


この二人はひょんな事から雨の日だけ出会うことになります。


少しずつ近づいていく二人の距離を描いた恋愛ものです。


小説版にはあまり触れられていなかった事柄についてもくわしくかかれていますので、一度


映画をみたひとでも楽しめる内容となっています。



第二位

「雲のむこう、約束の場所」

yyuui.jpg

この作品は戦後を描いたものです。


戦後を描いた作品といえば「火垂るの墓」などがありますよね。


ただこの作品はファンタジックな要素も多く含まれており、[火垂るの墓]とはまた違った面白さがあります。


また第59回毎日映画コンクールアニメーション映画賞で、


宮崎駿監督の『ハウルの動く城』などを抑え受賞したことで、話題を呼びました。


第三位

「秒速5センチメートル」

5cm_dvd.jpg


この作品は三部構成で編成されておりとても見ごたえのある作品となっています。

映画のキャッチコピーは

どれほどの速さで生きれば、きみにまた会えるのか

この作品も小説を新海さんが執筆されており、また違った面白みがあります。
タグ:新海誠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

有吉弘行と夏目三久が結婚!真相は? [芸能]

最近、有吉さんと夏目三久さんの結婚の報道?が最近話題になっていますね。

有吉さんといえば元コンビ芸人(猿岩石)として活躍した後、毒舌をうりにした芸風で再ブレーク

を果たした方ですね。今では芸能界の中でも大物といっても差し支えない方です、
AriyoshiHiroiki.jpg
対する夏目三久さんはアナウンサー等で活躍されている方ですね、
yjimage.jpg
僕としてはこの二人の接点は「マツコ有吉の怒り新党」ぐらいしかしらなかったものですから
ikarisinntou888.jpg
この報道にはおどろきました、

しかし報道はデマも多いです・

真相はどうなのでしょうか?(´・ω・`)

調べてみると有吉さんは真っ向から否定しているようですね。

対する夏目さんも事務所が否定しているとの事。

両方ともに否定している模様

ただきがかりなのはこの情報を発信した日刊がとても強気

な事でしょうか(´・ω・`)

両名本人が否定しているにもかかわらず報道を続けています。

日刊は情報の出どころに自信がありそうですね(;´・ω・)

まあ怒り新党も新しいアナウンサーに代わってましたし、何かあったのかな?

とはおもっていましてけれど。

やはりこの二人の交際というのは世間的にも事務所的にも都合があまりよくないのでしょうか。

一部では年内に結婚の発表があるかもと言われてます、

有吉さんもいつまでも独身でいるわけではないでしょうし、いっそ結婚しても

いいんじゃないかなと思ってます。

まあ夏目さんは美人ですしね一部では妊娠の疑惑もありファンの人にとっては

ショックなのかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小森純のすっぴんで大久保に!?画像付きです [芸能]

小森純さんといえばギャル読者モデルなどモデルとして活動する一方

バラエティー番組にも多数出演されている方ですね、
gnj1103180501000-p1.jpg
そんな小森純さんですが、すっぴんがひどいという話題に

さらにそれが同じくタレントの大久保さんにとても似ているという事です。

画像です

imagssse.jpg




まあ僕はそんなにひどいとは思わないんですけど、確かに

大久保さんに少し似ているかもしれませんね。

一部の間ではボラに似ているとの話も聞きます

という事は間接的に大久保さんもボラに似ているという事に

大久保さんに対しても風評被害が発生しているようです、ww

(*'ω'*)

また小森純さんは子供がいて、近況として第2子を出産

されたようです。

その子の性別は男の子で小森さんはこの子を大事にしてゆきたい

と語ってくれています。

旦那さまもいい方のようで育児に対しても凄く積極的なようです、

また旅行も計画しているなどとても夫婦円満なようですね。

そして旦那様は元モデルの今井諒です。
m_E4BB8AE4BA95E8AB92-62cc2.jpg
とても女性から人気がありそうな容姿ですね

彼とは20歳くらいからの付き合いだそうです。

当時は友達だったらしいですけどね。


また今井さんは昔、結構やんちゃだったそうです。

結婚の相談相手になったのは昔からなかのよかった

益若つばさとの事。

益若さんの一児の母ですので相談相手としては適任だったのでは

ないでしょうか、

育児がおちついたら、またバラエティー等にたくさん出演してもらいたいですね

小森純さんの元気な姿をまっています。

小森純さんが第二子出産、性別は? [芸能]

小森純さんが第2子を出産されたことが発表されました。
gnj1103180501000-p1.jpg
さて小森純さんといえば女性タレントとして活動されており

そのざっくばらんな性格で明るい性格は人を引き付けるものがあります

さらにすっぴんがひどいなどという事もいわれております

ただ本人はその性格ゆえかあまりきにはしておらず、も

すっぴんを自撮りした写真などをツイッターにあげたりなどもしております。
imagssse.jpg
小森さんの明るい性格はみていて癒されるものがありますね。


そんな小森純さんですが今月にはいり第2子を出産されました。


そしてその子の性別はおそらく男の子であるとの情報も入ってきております。

この事は報道陣に小森さんが直接かたったことなのでとても有力な

話であります。


またその時のコメントでは

「産まれる前に旦那さんと旅行に行きたい」など

かたっています。夫婦円満なようですね。

旦那さんはアパレルブランドの今井諒です、2011に結婚なさったようですね。

育児に関して小森さんは不安な事が沢山あるともかたっています。

まあそうですよね、第一子の時に苦労しているでしょうし。(*'ω'*)

今度も上手くいくかはわかりませんもんね


なお小森さんが2人目を産むキッカケとなったのは旦那さま

の意思もありとても強力的だったそうです。

いい旦那さまのようですね。

二人目のお子さんが無事育ってくれることを祈っています。

育児が落ち着いたらまたバラエティー番組などにも多数出演していただきたいですね

小森さんの事をまっている人も大勢いるとおもいます。



小森純

日本のギャルファッションモデル

身長はどちらかというと低めの154cm

ポップティーンの読者モデルを務めていたこともあり純ポ

という愛称で呼ばれることも。。。

またモデルだけでなくバラエティー番組にも多数出演している。


タグ:小森純

高樹千佳子が妊娠で体調不良、旦那とお仕事は [芸能]

タレントとして活躍されている高樹千佳子さんが

体調不良でお仕事をいっせいキャンセルするという事が

発表されました。
aa.jpg
また体調不良の大元の原因は妊娠ということなので

決して悪い報告ではないようですね。

出産後はお仕事に復帰するとの表明されています。

コメントでは

「新しい命に感動しています、この子を大事にしてゆきたいです」

とかたってくれています。


また以前の体調不良の原因として椎間板ヘルニアを患っているという

事もありましたので、出産によって悪化しないことをねがいたいですね

またお相手の旦那さんはIT企業の会社員らしいのですがそれ以上の事は

わかっておりません。

またこの事は高樹千佳子さんのブログである[ちーたか]

にも記載されておりますねできになった方はのぞいてみてください。


お仕事の方も復帰されるというのは嬉しい限りですね、出産のときは

物凄くいたかったそうで、そういった苦難などの体験を通して

成長した姿を見せてほしいです。

番組出演は今年の夏ごろなのできになる方はこちらもチェック

してみてはいかがでしょうか?



高樹千佳子

本名
前田千佳子 日本の女性タレントとして活動


2002年4月より目覚ましテレビに初出演

また屈指の音楽マニアとしても知られている。

お天気キャスター時代はダジャレをいう事が多かったそう。

明るいいい人のようですね。

また多数のラジオを受け持ちその独特の人柄で人々を引き付けている。


お天気キャスターとして活動されているのは知ってましたがラジオの

担当もしていたんですね、知りませんでした(*'ω'*)


また機会があればきいてみようかな。
タグ:高樹千佳子

宮沢りえさんの左手にタトゥーが、Σ(゚Д゚) [芸能]

女優として活動なされている宮沢りえさんにタトゥーが

あることが分かりました、というよりテレビにうつっていました。


宮沢りえ

女優、オランダ人と日本人との間のうまれたハーフタレント

近況として離婚騒動があり、その際にかかった年月は4年

また子供の親権についてが話し合いの大部分を占めていた模様です。

結果としては西沢りえさんが親権を獲得しました。

殆どガセであったが薬をやっているという噂も少しあった。
yjimage.jpg

タトゥーは左手にありそれはテレビにもうつっていましたので、

写真を添付します。

m_m_4-0d03a.png

実はこのタトゥーなのですが一般的なタトゥーと違い消せる

いわゆるヘナタトゥーと呼ばれるものなのです。


一般的なタトゥー

体に入れ墨、いわゆる彫刻を施すことによって、絵をペイント

する。体を傷つけるため消すことが困難で専門の病院に通う必要がある。

ただし完璧に消えるかどうかは保証できない。


ヘナタトゥー

一般的なタトゥーとは異なり、化学合成着色料を用いることで、

体表面にペイントを施し絵を描く。

体を傷つけることがないためあとで簡易的に消すことが可能である。


まあ消すことができるって事が大きな違いなんですけど、

知らない人がテレビをつけて宮沢りえのタトゥーをみたらビックリ

しちゃいますよね。

僕も最初、写真を見たときはビックリしちゃいました

またもう一つ違うところがあり、一般的に彫刻をするタトゥーは

公的機関の援助をうけられず身体検査や温泉への入場禁止などがあります。

なのでどうしてもタトゥーをいれたいという人はヘナタトゥーの

方がいいですよ。それに一般のタトゥーは法律的に禁止されていますし。
タグ:宮沢りえ

宮沢りえさんが薬?キッカケは離婚騒動 [芸能]

宮沢りえさんが薬をやっているという噂が浮上してきました。
1078559_544766885588552_1870930869_o.jpg
宮沢りえさんといえばオランダ人と日本人の間に生まれたハーフタレント

で主に女優をなさっているかたですよね、、、、
yjimage.jpg

また噂の発端となっているのは身体における急激な体重の変化
離婚騒動によるものが大きいようですね。

あまりにも目に見えて体重が減少している事や。

離婚騒動の問題によるストレスで薬にてを出したのではないかと

様々な憶測がネット上で飛び交っております。


結論からいうと薬はおそらく噂に過ぎないという事です。

というのも薬を使っているとされる原因が体重の激ヤセと

今回の離婚騒動しかなく、


ちょっと根拠としてあまりにもよわいのではないかな?と思います

(*‘∀‘)

また離婚騒動についても記載

宮澤りえさんは今月にはいって離婚を表明

離婚については結婚当初から考えており4年越しの離婚となった。

離婚はが先延ばしになってしまったのは娘の存在が大きくかかわっており

娘さんの親権を決める話あいがなかなか進まなかったとの事。

結果として親権は宮沢りえさんが獲得したようです。

夫は個人実業家でサーファーとの噂もあります。

離婚後のコメントとして

「前向きに今後とも演技のお仕事を頑張ります」

との事


薬の方はおそらくガセなのでよかったですが、

離婚の方は残念ながら本当のようです。

宮沢りえさんには今後とも頑張っていってもらいたいですね。
関連記事

タグ:宮沢りえ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮沢りえさんが入れているヘナタトゥーってなに [芸能]

宮沢りえさんが入れているヘナタトゥーってなに

宮沢りえさんといえば女優等として活躍されている方ですね。

また彼女はオランダ人と日本人の間に生まれたハーフタレントです。
yjimage.jpg

そんな彼女ですがタトゥーを入れているとの事。
yjimageYVB0DXW7.jpg

タトゥーといえばヤクザやさん等怖い人がいれているものがありますが

真相はどうなのでしょうか?

さらにそのタトゥーがヘナタトゥーといわれるものらしいのです。

さてこのヘナタトゥー、タトゥーにあってタトゥーにあらず、

消す事ができるタトゥーなのです。

通常タトゥーというのは入れ墨ともいわれるように体に彫刻

を施す事でペイントを施します。

またこの通常のタトゥーは通常の病院で消す事は難しく

跡も残ってしまいます。

さらにタトゥーといれていると公的機関の対象外となることが

多く。病院でも身体検査も受けられないとのこと。

なのでこれからタトゥーを入れようとしているかたがいたら

やめた方がいいと思います。

またどうしてもタトゥーをいれたいという方にお勧めなのが

このヘナタトゥーです。

ヘナタトゥーは天然合成着色料によって体を傷つける事なく

肌の上からペイントするため後々けすこともできます。

まあタトゥーをいれていればテレビに出る事もできませんしね。

(*'ω'*)

ただ宮沢りえさんが入れているタトゥーがヘナタトゥーだと

いう事を知らない方が見たらドキッとしてしまうのではないでしょうか。

ww(*‘∀‘)

僕も最初、宮沢さんのタトゥー姿を見たときはドキッとしました。

結構多めにいれているんじゃないでしょうか?w

一応写真の添付しておきますね。

m_m_4-0d03a.png
タグ:宮沢りえ

宮沢りえさんが離婚を表明、夫は誰 [芸能]

宮沢りえさんが4年という月日をついやし離婚を表明しました。またこの時親としての権利も獲得できたようです。
ORG_20151125000601.jpg
親権を獲得できた事に喜びのコメントもしており娘と愛している

事がうかがえます。娘さんは現在10歳の育ちざかりの女の子

ということです。

またお相手とされる夫はサーファーで個人実業家らしいのですが、それ以上の事は

わかっておりません。

コメントによると離婚については相当になやんだようで、

「夫婦間で幾度となく話し合いをした結果離婚することにしました。」

との事です。

また役者としてのお仕事は継続されるようで

「心機一転、気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います」

とかたってくれています。

さらに詳しく記述させていただくと

離婚表明は結婚後から数えて3年後の12年5月に発表されており

結婚当初から夫婦間のすれ違いにより離婚を考えていたようです。

娘さんの事もあり、親権について協議するうちに長引いてしまったようです。

一応、結婚理由も記載

お二人の結婚はいわゆる「できちゃった婚」です、

当時のコメントでは

「夫婦円満でオリジナリティーあるれる家庭を作っていきたい」

との事。

みた宮沢りえさんはオランダ人と日本人との間にうまれたハーフタレントです。

1973年にうまれ初代リハウスガールにも認定されています。

離婚という事もあり慌ただしさが残りますが。

コメントでは前向きな言葉が多く見られますし、これからも

がんばっていってもらいたいですね。(*'ω'*)


タグ:宮沢りえ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。