SSブログ

徳光和夫の息子が勤務はサントリー? [徳光和夫]

徳光和夫が息子に超過保護?



徳光和夫のプロフィール
m06-0283-160913.jpg

出身地 日本 東京都目黒区

生年月日 1941年3月3日(75歳)

血液型 B型

職業 元日本テレビアナウンサー(アナウンス部課長)

家族構成

徳光早苗(配偶者)

服部誠一(曽祖父)

徳光寿雄(父)

徳光正行(二男)


徳光和夫さんの息子さんが現在ちょっとした話題になっていますね。

キッカケは人気テレビ番組「私の何がイケないの?」で徳光和夫さんの息子(次男)の妻

であるフリーアナウンサーの田野辺 実鈴さんの発言によるものです。

田野辺実鈴のプロフィール
media_1477.jpg
生年月日 1983年2月6日(33歳)

血液型 A型

学歴 法政大学法学部法律学科

職業 フリーアナウンサー

主に報道を担当

自分の夫に対して徳光和夫さんが甘やかし過ぎであるとの事。

実は徳光正行さんは41歳という歳でいまだにお年玉を徳光和夫さんから

貰っている事や2億円の豪邸をかってもらったの事。

庶民の感覚からすれば羨ましい限りですね(;´・ω・)。

親がお金持ちということもあってか徳光正行さんはダメ人間との話も
徳光正行のプロフィール
image.jpg
徳光和夫の息子

フリーアナウンサーの田野辺実鈴と結婚

生年月日 1971年12月12日

職業 キャスター、タレント

趣味 プロレス観戦

徳光正行は番組内で元ニートだったという事もカミングアウトされています。

実は徳光正行さんは大学操業後、ミュージシャンを目指しながら実家に居座り

親のすねをかじっていたようで、その状態がなんと30歳まで続いたようです。

30歳はちょっと長すぎるきがしますよね。

その間の年収はなんと10万ほどだったそうです。

年収が、というのが驚きです。(; ・`д・´)


徳光和夫の息子(長男)の勤務は何?

また徳光和夫さんにはもう一人の息子さんがいてその方は芸能のかたでなく

サントリーに勤務されているかたのようです。

サントリーといえば大手の会社なので安心ですよね。(*'ω'*)

しかし徳光さんの息子であるのならば芸能に行きそうなものですが、

真面目な方なのでしょうか、

一般の方という事もあり分かっている事はここまでのようです。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。