SSブログ

有吉弘行と夏目三久が結婚!真相は? [芸能]

最近、有吉さんと夏目三久さんの結婚の報道?が最近話題になっていますね。

有吉さんといえば元コンビ芸人(猿岩石)として活躍した後、毒舌をうりにした芸風で再ブレーク

を果たした方ですね。今では芸能界の中でも大物といっても差し支えない方です、
AriyoshiHiroiki.jpg
対する夏目三久さんはアナウンサー等で活躍されている方ですね、
yjimage.jpg
僕としてはこの二人の接点は「マツコ有吉の怒り新党」ぐらいしかしらなかったものですから
ikarisinntou888.jpg
この報道にはおどろきました、

しかし報道はデマも多いです・

真相はどうなのでしょうか?(´・ω・`)

調べてみると有吉さんは真っ向から否定しているようですね。

対する夏目さんも事務所が否定しているとの事。

両方ともに否定している模様

ただきがかりなのはこの情報を発信した日刊がとても強気

な事でしょうか(´・ω・`)

両名本人が否定しているにもかかわらず報道を続けています。

日刊は情報の出どころに自信がありそうですね(;´・ω・)

まあ怒り新党も新しいアナウンサーに代わってましたし、何かあったのかな?

とはおもっていましてけれど。

やはりこの二人の交際というのは世間的にも事務所的にも都合があまりよくないのでしょうか。

一部では年内に結婚の発表があるかもと言われてます、

有吉さんもいつまでも独身でいるわけではないでしょうし、いっそ結婚しても

いいんじゃないかなと思ってます。

まあ夏目さんは美人ですしね一部では妊娠の疑惑もありファンの人にとっては

ショックなのかもしれませんね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。