SSブログ

石井竜也が被災地で不倫?不倫相手はY?、謝罪の言葉も [芸能]

002.jpgyahooニュースにて石井竜也さんが被災地で密会していた事を発表されました。


石井竜也さんはこの事について深く反省しているようで

以後自分の活動によって謝罪の意思を表明していきます。

と語っています。

石井竜也さんは日本のポップミュージシャンとして活動している方

ですが、被災地の追悼の合間で、というのはいくらなんでも

タイミングが悪かったですね。

気になるお相手は石井竜也さんのファンということ

yahooニュースではYとしてイニシャルのみの表記となっていました。

石井さんは2009年に結婚していましたが2012年に離婚その後2014年に

再婚を果たす。

またこの時石井さんは自身の子供たちにたいして

「パパは一生お前たちを守っていくとかたっている」


しかし3月となるとやはり東日本大震災をおもいだしてしまいますね。

僕は被災地とかけ離れたところに住んでいましたから。

現場についてはニュースにて見ていました。

普段はたいていのニュースにたいし、それほどの興味もしめしませんでしたが、

被災地でリアルタイムで放映されるニュースは今でも印象に残っています。

建物が流されたり、人々が助けを求め救助されている現場をみているのは

心を痛めるものでした。

被災地の方からしてみれば裏切られたような気分でしょうね。

最近の相次ぐ不倫事件が多く感じますね。まあメディアや世間が敏感

になっている感じもありますが、やはりいいことでないですからね。

今後の活動で被災地の方々に謝罪の意を示してもらいたいですね。

あとは奥さんですかね、実質一番の被害者は婚姻者だとおもいますので




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。