SSブログ

野々村竜太郎スキンヘッドで裁判に出廷wwww写真つきです [政治]

さてこの年も野々村被告こと号泣議員が話題に。(*‘∀‘)

  毎度違う形で僕たちを魅せてくれますね。
 政治に疎い僕でさえ知っているくらいですから
yjimageaa.jpg
 

一応野々村被告についての説明と経過をみなおしてみましょうか。
(/・ω・)/
野々村さんがしたことはいってしまえば政務活動費の不正使用です。
主には交通費と偽っていたようですね、発覚したときの額は300万円

まあここまではよくある話、しかしここからが野々村被告の伝説の始まり。
時期は確か2014年の7月え~と1日だったかな

誰もがご存じ大人から小さな子供まで認知する野々村竜太郎の
名前を世界に轟かせる「号泣会見」
野々村さんの突き詰めた感情表現により動揺を隠せない裁判員達
勿論世間に与える影響も大きいものでした。

またこの事件は政治や世間だけでなくインターネット上にも大きな影響を与えました。
某動画サイトの殆どが野々村の号泣会見に占拠され大きな
賑わいをみせたのは記憶にあたらしいところです。

yjimage.sssjpg.jpg


チョット会見の一部を抜粋させていただきますね。

「誰ガデー! ダデニ投票シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!」「ンァッ! ハッハッハッハー!
この日本ンフンフンッハアアアアアシデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!」「ンァッ! ハッハッハッハー!
この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアア
アアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!
その一心でぇ、一生懸命に、訴えてぇ、ォ縁もゆかりもない西宮に、移り住んでぇ、
ォ縁もゆかりもない西宮市民の皆様にィ、選出されてぇ、やっと議員になったんですゥ!」

「高齢者問題はぁ……グズッ……我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ!
我が県のみンゥッハー! グズッ我が県のみならずぅう! 西宮……日本人の問題やないですかぁ
……命がけでッヘッヘエエェエェエエイ! アァアン! アダダニハワカラナイデショウネエ……」

文字にするとすごいなこれ、(;'∀')
まあまとめると世のなかを変えたい、高齢化問題の重要性を涙ながら
かたっているわけです。けどこれ裁判なんですけど(;´・ω・)


問題の核心である[財務の不正使用]については一切言及することは
ありませんでした。っておい。

こうして無事、政治に大きな歴史(悪い意味で)を残した残した野々村さん
しかし野々村さんのポテンシャルはとどまることを知らず

伝説の第2幕が始まってしまいます。
2015年11月24日神戸地裁でおこなわれるはずだった初公判になんと
欠席、さらになんの連絡も入っていなかったこともあり会場のどよめきはピークに、生中継でみていたんですけど画面越しでも
伝わってきました。


僕の感情も高ぶり
この人なにやってんのかな?という気持ちと、野々村がまたやった!
という気持ちが入り混じって変なテンションになってました。


当然ネット上にも大きな波紋を呼び息をひそめていた
野々村勢(決して野々村を応援しているわけではない)
が再び盛り返し野々村動画が再燃する形となった。

被告人は不在だったのですが形式上、一応裁判は開廷され
その間、弁護士による野々村被告不在に対する弁護もとい
弁明が始まりました。



内容は
「精神的に不安定な状態であるため裁判を欠席したいとメールで送られてきた」
というもの。(;´・ω・)
この時の佐茂剛裁判長の手をこめかみにあて呆れたとも苦しい
そうともとれる表情が忘れられません。


さて、そろそろ時代も追いつき
2016年1月26日でのやり直し初公判でのことです。


公判の内容も記載します。

野々村被告、起訴内容に対し全面否定。
また記憶障害の可能性があることが本人の口から語られましたww


公判中野々村被告の「記憶にない」という発言は90回以上に及び裁判の進行を妨げる大きな要因となったようです。

さらには左耳から言葉を理解することができなくなった、など
の主張もみられ。右からでしか言葉を理解できないとの事
この時おこなわれた耳にてをあてるポーズはのちの
野々村ポーズとして今も世間をにぎわせている
yjimage.jpg

2016/02/22

野々村竜太郎スキンヘッドに(*ノωノ)
某アイドルの引き継ぎでしょうか?
体格も少し太ったようです。
  一応写真を
160126_nonomura1.png


また1月裁判で見せた野々村ポーズはさらなる進化をとげ
、それはポーズから「90度ひねり」と命名された。
がこの行為は検察側が野々村被告の右側に素早く
回り込むことで阻止している。www
1948e96e83c97b04055a0b6f2055bd9bae1d978d1453899625.jpg


いろいろ言いたい事はありますが、現状は野々村さん
を暫く見守ろうと思います。
正直やっている事がぶっ飛び過ぎてて、怒りといった
感情は沸いてきません、今は野々村さんが次、
なにをしでかすのか、のみがきになります。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。